本日 のご注文で
発送予定です。

特定商取引法に基づく表記

事業者の名称

一ノ関裕毅

事業者の所在地

〒2010016

東京都狛江市駒井町2-24-14~101

事業者の連絡先

有効であることが確認された正しい電話番号です。

営業時間・ショップ情報など

営業時間:10:00〜17:00
定休日:土日祝・不定休
※一切の「営業電話・メール・DM」等をお断りしております。

販売価格

販売価格は、表示された金額(表示価格/消費税込)です。
当店は、3000円以上で送料無料、3000円未満は全国一律600円です。

※クレジットカード決済でのご注文に支払手数料は発生しませんが、
キャリア決済を利用する場合のみ、ご購入者様に支払手数料300円が発生いたします。

代金の支払方法・時期

支払方法:クレジットカードによる決済と各携帯キャリア決済がご利用頂けます。
※海外で作成したクレジットカードには対応していません。

■対応クレジットカード
* VISA
* MasterCard

支払時期:商品注文確定時でお支払いが確定致します。

■各キャリア決済(詳しくは以下のページをご確認ください。)
ドコモ ケータイ払い
https://ent.smt.docomo.ne.jp/keitai_payment/faq/
au かんたん決済/au WALLET
https://id.auone.jp/payment/pc/help/index.html
ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い
https://www.softbank.jp/mobile/service/payment/

支払時期:各キャリアでご利用方法が異なります。
(ご購入者様に支払手数料300円が発生いたします。)

あと払い(Pay ID):

・ コンビニ:ご請求後翌月10日のお支払い:支払い手数料:350円(税込)

・ 口座振替:ご請求後指定口座より引き落とし:支払い手数料:無料

商品のお届け時期

ご注文から最短3営業日〜5営業日以内に発送いたします。
※年末年始や大型連休中は、状況により例外もございますのでご了承ください。
(ご注文をお受けしてから商品を出荷する際に、当店から発送連絡メールが送信されます。)

商品の到着目安は、下記です。
【発送日の翌日 到着予定地域】
新潟県 ・ 長野県 ・ 富山県 ・ 福井県 ・ 石川県
栃木県 ・ 茨城県 ・ 群馬県 ・ 埼玉県 ・ 千葉県 ・ 神奈川県 ・ 東京都 ・ 山梨県
愛知県 ・ 静岡県 ・ 三重県 ・ 岐阜県
滋賀県 ・ 京都府 ・ 奈良県 ・ 大阪府 ・ 兵庫県 ・ 和歌山県
徳島県 ・ 愛媛県 ・ 香川県 ・ 高知県
鳥取県 ・ 広島県 ・ 島根県 ・ 岡山県

【発送日の翌々日 到着予定地域】
青森県 ・ 秋田県 ・ 岩手県 ・ 宮城県 ・ 福島県 ・ 山形県 ・ 山口県
福岡県 ・ 大分県 ・ 佐賀県 ・ 鹿児島県 ・ 長崎県 ・ 宮崎県 ・ 熊本県 ・ 沖縄県

【発送日から3日以上の到着予定地域】
北海道

配送業者は佐川急便 または ヤマト運輸です。

返品について

■在庫の欠品について

商品は在庫を随時確認しておりますが、システムの仕様上により「在庫切れ」が発生する場合がございます。
その場合は一旦、ご注文を全てキャンセルさせていただきます事をご了承ください。お客様へはメールにてご連絡差し上げます。


--------------------------------------------------------
ご購入前の前に、必ずご確認ください。
--------------------------------------------------------

■ご注文完了後の「商品のキャンセル」について
——————————————————————

※当店ではご注文後に商品のキャンセルや変更を一切承ることができません。
ただし、注文完了直後30分以内であれば、全品キャンセルにて対応させていただきます。

1. 商品キャンセル依頼は、ご注文後にただちに下記 CONTACTページ からご連絡ください。
https://thebase.in/inquiry/stockalive-theshop-jp

2. 複数注文時における一部商品だけのキャンセルはできませんので、全商品のキャンセルをさせていただきます。

3. お客様からのお問い合わせ内容(商品キャンセル依頼)を当店で確認でき次第、ご注文キャンセルメールにて返信をさせていただきます。

受信設定として、
@rcwcs.com
@gmail.com
からのメールを拒否されないようにご設定をお願いいたします。

なおその際、確認のためにご入力いただきました電話番号へご連絡する場合もございますので、平日9:00〜18:00の間はご連絡が取れる番号のご入力をお願いいたします。

なお当店では、下記プライバシーポリシーページ内規約に則りそれ以外のご連絡などでは個人情報の使用ならびに当店からお客様へご連絡することはありません。

プライバシーポリシー
https://stockalive.theshop.jp/privacy

※クレジット決済 - デビット機能利用時はカード会社からのキャンセル処理に遅延が発生する場合がありますので、返金のタイミングは当店では対応できかねます。
※キャリア決済 - 注文後30分以内のキャンセル処理であれば、キャリアからご購入者さまへの請求は発生いたしません。



■商品到着後の「返品・交換及び返金」について
——————————————————————

※商品の品質には万全を期しておりますが、加工生産工場での商品の欠陥が原因によるものと当店が判断した場合にのみ、不備のあった商品の返品・交換をさせていただきます。

※ただし、商品到着後のお客様都合での返品・交換はお受けしておりません。
以下の場合はお客様都合となります為、一切の返品・交換はお受けできませんので予めご注意下さい。

・「商品画像とイメージが違う。」
・「商品の選択を誤って注文してしまった、または誤って重複して注文してしまった。」
・「色、デザイン、サイズ、数量を間違えた」
・「商品お届け後に傷や汚れが生じた商品」
・「洗濯済みの商品」等

※お客様都合での交換の場合は往復送料をご負担頂きますので、お客様への交換品は着払いにてのお送りになります。


■当店ご利用上のご注意

※ 当店は通信販売のみのため、クーリングオフは適用対象外となります。

※ 商品には、直接インクを吹き付けるため、商品の素材・カラーによっては発色が異なる場合がございます。
(モニター環境では表現方法が異なるため、衣類素材によっては商品イメージ画像と色の相違が起こる場合があります。)
撮影写真の光具合など注意していますが、イメージ画像として実物に差異が生じます事をご理解の上ご注文をお願いいたします。

■商品不備「返品・交換及び返金」手続きについて

1. 商品到着日から7日以内に下記 CONTACTページ よりご連絡ください。
https://thebase.in/inquiry/stockalive-theshop-jp

2. お客様からのお問い合わせ内容(返品・交換依頼)を確認し、当店からメールでご返信をさせていただきます。
その際、不備のあった箇所の写真撮影をお願いいたしておりますので、当店からの返信メールアドレス宛に添付する写真のご準備をお願いいたします。

受信設定として、
@rcwcs.com
@gmail.com
からのメールを拒否されないようにご設定をお願いいたします。

3. 当社の指定する方法により画像などから加工生産工場での商品の欠陥が原因による製品の不良・不備と判断した場合に限り新品もしくは代替と交換させていただく旨をご連絡させていただきます。

4. その後詳しいお手続き方法を再度ご連絡させていただきます。


STOCKALIVE(ストックアライブ)オンラインショップ
URL:https://stockalive.theshop.jp